忘れっぽいおばちゃんの日常の出来事をメモしておこう。 私の可愛いファミリーの写真もいっぱい載せようと。。。 自己満足なブログです!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年04月15日 (日) | 編集 |
こんにちは

ちょっと上手くいくかどうかわからず、内緒で温めて来たウズラの卵が孵化しました。

丁度17日目での孵化です。最初7個あったのかなそして、検卵して育っていない感じのを
捨てて、現在5個その中の一つが今朝8時に孵化しました。

他はダメかな? ま、も少し待ちましょう。

朝8時に転卵に行きますと
なにやら、卵が変形しておりました。ビックリして、写真を撮りました。
IMG_0371_convert_20120415115311.jpg
上記のような状態から大体、3分位で下記のような状態に
IMG_0372_convert_20120415115734.jpg

そして、しばらくして羽が乾くと
文句無く、可愛いっす^^
IMG_0373_convert_20120415115802.jpg
IMG_0374_convert_20120415115848.jpg
IMG_0375_convert_20120415115914.jpg

まだ、温めなければいけないのでシートと保温球で乗り切ろうと思っています。

餌はどうやって与えればいいのかな〜??

ちょっと検索してみます。PCって便利ですよね^^


では、また、変化がありましたら、ご紹介したいと思います。

Azur でした。
