忘れっぽいおばちゃんの日常の出来事をメモしておこう。 私の可愛いファミリーの写真もいっぱい載せようと。。。 自己満足なブログです!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年03月31日 (水) | 編集 |
本日は、週末ウォーキングの最中に見つけたお店をご紹介いたします。

ちょっと面白い感じのお店ですので寄って見る価値あり!と思います。

地元横須賀は走水の海鮮丼などもあったり、色々なメニューがありますが

何はともあれ、私が惹かれたのはこの外観です。
20100331174738c4a.jpg
どうですか?

砂浜の上に建っているのです。
ご覧の通り車で浜まで来れます。

週末は浜で潮干狩りも出来るため(有料です。)これからの季節は混むと思いますが

平日は、結構すいてます。

すごくわかりにくい場所ですが、秘密基地を見つけたようで何だかわくわくします。
店に着く迄は、車が行き交えない細い道をドキドキしながら進んで下さい。ぽっかり開けた所にあります。
kaneyo.jpg

この細い道を車で入ると、黒い車の場所に行けます。そちらが食堂の駐車場です。

ぜひ。お試しあれ♡


