忘れっぽいおばちゃんの日常の出来事をメモしておこう。 私の可愛いファミリーの写真もいっぱい載せようと。。。 自己満足なブログです!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年04月30日 (金) | 編集 |
はぁ~
帰りたくない。。。

祖母の葬儀は滞りなく終了し、何事もなくそれなりに良い葬儀だったと思った。。。

だが、叔母の子供達は帰らない。。
しかも、仲が悪い。。

沖縄から来ている長男は安いチケットが取れたのが4日の便なので仕方ないとして、、
次女は駅にして5駅、時間にして30分位の所に住んでいるのだから帰ってね

なぜ帰らないのか?

それは、兄ちゃんがママや私と楽しく過すのが嫌だから。。。
意地になって帰りません。。。



でも、私の居場所がないんです。。。

散らかし放題の部屋
気怠い「おかえり~」の挨拶
気を使わなければならない挨拶の順番

ストレスがすごいスピードで堆積するのがわかる


はぁ~

ひたすらピアノの練習がしたい。
ずーっとスケール弾いていたい。

どなたか、横須賀市内でピアノが置いてある貸しスタジオ知りませんか?

一人で頭を冷やすためにスケール弾きたいんです。。。


それか、ピアノ付きの貸別荘

何とか一人になってピアノの練習をひたすらしたい。。。

小さい時からの癖で、冷静になれるんですよね。。。
少し落ち着けるのよね
そうなのね

あぁ~

おばぁには行く所が何所にもない。

家の他に落ち着く場所が一つもない

あまり音が一杯ある所はダメなのよね

やっぱり、labにいるしかないかな~



あの家私の家なのよねぇ~

もう、おばちゃんに上げちゃおうかな~



また、ペット可のアパート探そうかな~

帰りたいのに帰れないよ~(:;)


海に潜ろうかな。。。

