忘れっぽいおばちゃんの日常の出来事をメモしておこう。 私の可愛いファミリーの写真もいっぱい載せようと。。。 自己満足なブログです!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年06月30日 (水) | 編集 |
こんにちわ

月曜日に発送した8匹のウパ達は無事に里親さん宅に到着したようです。

新しい自分だけの水槽を悠々と泳いでいる。。。んなわけないさ~
ぼーっとしているようです。
201006292354000.jpg
こちらが送って下さった画像です。
もう一匹、アルビノホワイトも送りました。

まだまだ、いっぱいいます。
欲しい方いらっしゃいましたら、一匹500円で如何でしょうか?
着払いで、、、
発泡スチロールやら、ベタカップやらでお金がかかるので、500円なんですけどね(汗)

本当は、差し上げますと言いたい所なのですが、、、高給取りではないので





最近不思議に思っている事が一つ
家の外に放ってある漬け物樽(プラスチックの)に雨水が溜まっているのだけど
そこに、メダカの子が一匹泳いでるんだわ、、


移した覚えはまったくないのに、、、?
この前ももう一つの漬け物樽にメダカがいたので、急遽ホテイアオイを入れた
経緯があるので、と~っても不思議に思っているのです。

誰か自由に入って来ているのかしら??
別にいいんだけどね、ちょっと面白い不思議ちゃんが居るようです。

外猫ちゃん達がやってたらどうしよう(笑)


おばぁでした。。。

PS みなさ~んウパの里親遠慮なく立候補して下さいね~</span>

