忘れっぽいおばちゃんの日常の出来事をメモしておこう。 私の可愛いファミリーの写真もいっぱい載せようと。。。 自己満足なブログです!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年07月29日 (木) | 編集 |
はぁ~
こんばんわ~  おばぁです。っておばぁのブログだから当たり前か

祖母が亡くなって3ヶ月が経とうとしています。
そして、叔母ちゃんと二人暮しの私は2階を叔母ちゃんの部屋
3階を私の部屋にしようと、計画しているのですが法事が終わって
一段落したら、この暑さでしょ

もうやる気がおきなくて。。。

で、やりっ放したら、みんなの遊び場になっちゃった

写真(4)
あんちゃん法律の勉強ですか?

写真(5)
そこがマキちゃんの定位置ですね

しかし、中断したがためにその上散らかしてしまったので
すんごい散らかりよう。。。

やる気はいつ出てくるんだろう・・?


でもな~
もし、仕事が決まったら
犬を飼ってもいいって言われてるからなぁ~
家中片付けて犬部屋と猫部屋を作らなくっちゃ

そんでもって、今の職場に技術専任スタッフで再契約できたらサイコーだな!

祈るしかないな!





