忘れっぽいおばちゃんの日常の出来事をメモしておこう。 私の可愛いファミリーの写真もいっぱい載せようと。。。 自己満足なブログです!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年12月27日 (月) | 編集 |
こんばんわ~

昼間から飲んでしまったので夜中に目を覚ましてしまいました。。。
それで、ブログ更新です^^


私 おばぁはクリスマスイブ生まれでございます。
ですので、クリスマスの時期には自分のパーティーを計画いたします。

で、そしてCocoが家に来てちょうど2ヶ月になりました。


そのパーティーも兼ねて、、、ですが
そうでもないかな~

久しぶりに妹と従姉妹(いつものじゃなくて)
お酒を飲むことができました。

2人の家は遠くもないのですが、バスを使用するには遠い場所に家があるもので
いつも、車で行ったり来たりなのです。
故に、お酒を心置きなく飲むためにはお泊り計画になります。

妹は2人の子供を連れ、従姉妹は2頭の犬を連れてのお泊りです。
なかなかの大所帯(笑)

夜は姪達とkemeのわん2を酒の肴にして楽しい夜でした。

Cocoが二匹の活動的な犬と出会ったらどうなるかな~
と楽しみにしていましたが、、、
ある意味平常心なCoco

まったく気配を消してゲージの中におりました^^;
DSCN0743_convert_20101227031341.jpg
フラッシュたくとこんな感じ^^;
DSCN0727_convert_20101227031449.jpg


そして朝、ピーちゃんはCocoの骨を楽しくアグアグしておりました^^
あまりに骨が好き過ぎて、2人の子供の手をアブっとしてしまったぐらいです。
あとで、ピーちゃんは自首してきたので執行猶予付きの百叩きの刑にしておきました(笑)
DSCN0711_convert_20101227031637.jpg
DSCN0713_convert_20101227031801.jpg

骨が大好きなんだそうです^^;

そして、ナナちゃんにはCocoのおやつのクッキーとささみジャーキーを好きなだけあげてしまったのでお腹の調子が悪くなってしまったようです(ごめんね)
朝のお散歩の時に大量のウ○ピーが出て、ちょいとお腹もギュルギュルしてしまったようです。

それで、お散歩から帰ってくると陽だまりで
DSCN0721_convert_20101227032145.jpg

平和だね~
家の野生のCocoちゃんは
DSCN0718_convert_20101227032030.jpg
Cocoはこのままでいいです~w

Cocoもおばぁと一緒に遊んで~
と思う今日この頃

ま、見てるだけで面白いんだけどね

最近、思ったのですが
Cocoってキツネというよりコヨーテに似てるかも~

そして、Cocoちゃん2ヶ月前よりはるかに大きくなっているようです。
私の見間違いかもと思っていましたがkemeにも確認してもらうとやはり。。。

そして、太ってきているようです^^;

私が育てるとみんなムチムチになってしまうらしいです(汗)


ダイエットはペットも含めてしないとね(笑)




おばぁでした^^












