忘れっぽいおばちゃんの日常の出来事をメモしておこう。 私の可愛いファミリーの写真もいっぱい載せようと。。。 自己満足なブログです!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年01月27日 (木) | 編集 |
えぇ~二日に渡り
Cocoのファッションショーを楽しんでしまいました^^

本人にとっては不本意なようですが、、、

昨日着せたグリーンの服はバイトから帰ってみると腹巻になっており
夜私の部屋で遊んでいる時はもう跡形も無く

朝目が覚めてみると、お尻に敷いていました。

やっぱり嫌だったのかな~  だよね

と思いつつ、せっかく買ったのだから1回は着せてみたい
で、今夜も 頑張りました。
コッちゃん ごめんね~
DSCN1455_convert_20110127212815.jpg
このお尻のあたりに来るアップリケが 売りです(笑)

これ。どうしても着なくちゃいけませんか~
DSCN1468_convert_20110127212928.jpg

というわけで、今夜は冷え込むしフリースを着て寝てくださ~い

あ、違うわCocoはこれから、遊びのお時間です。

では、おばぁは寝ますので

おばぁの頭をフガフガするのはやめてくださいね~
あとそれと、せっかく布団の中で寝ている猫を確認するのもやめてくださいね
アンコがビックリしておばぁのお腹を蹴って出て行くでしょ
あれ、結構痛いのよ~

じゃ おやすみなさい

Good night anyone

have a good dream!
