忘れっぽいおばちゃんの日常の出来事をメモしておこう。 私の可愛いファミリーの写真もいっぱい載せようと。。。 自己満足なブログです!
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年02月27日 (日) | 編集 |
  Yes Next Paper
おはようございます。
なんだか分からないのだけど、文字が全部赤くなっちゃった??

なんの設定をしてしまったのか、、、

しかも今何のキーを触ったのか3行くらい書いたところで消えた。。。

私の気持ちを分かってくれないPC、、、

では、気を持ち直して

そう、皆さんホリスティックケアーってご存知ですか?
この言葉自体は人間の医療にも使用すると思いますが、この度私がこの言葉に出会ったのはCocoの犬親になる時に預かりママさんのお宅でと~っても身体に良いフードを使用していて(私には経済的に手が出せない高級品)
紹介していただいたサイトに出てきた言葉です。

何かな~と思っていたのですが

この度、ホリスティックケアー・カウンセラー養成講座に応募しました。

う~ん、そうね~ 今後随分後になるかもしれないけど
少しハーブの勉強をしようと思っていたもので

動物に有効なハーブとその使用方法、量など色々知りたかったものですから^^

少し小銭が入ったこともあり、応募しちゃいました。

ホリスティックとは全体的という意味だそうです。
ホリスティックケアーとは、色々書いてありますが
簡単に要約して
生命を心や身体だけでなく、気、霊性などの有機的な統合体として捉え、社会、自然、宇宙との調和に基づく全体間をもって医療や健康を考えよう、ということみたいです。

で、届いた教材とDVD
DSCN1772_convert_20110227075807.jpg

これを6ヶ月以内で終了すると1万円のキャッシュバックがあります。
ウホ~イ!
狙うぞキャッシュバック

でも、動物用の資格はこれだけしか取らないつもりです。

次は、本格的なハーブの勉強をしたいと思います。人間用~

と、思っているおばぁでした。


今日も天気いい!




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。