忘れっぽいおばちゃんの日常の出来事をメモしておこう。 私の可愛いファミリーの写真もいっぱい載せようと。。。 自己満足なブログです!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年04月24日 (日) | 編集 |
おはようございます。Cocoです。

そんなこんなで、車に乗せられてまず向かった先はけーちゃんち

けーちゃんの所で、あーちゃんのボロ車を置いてけーちゃんの旦那様の
デュアリスに乗り込んで出発です。

ピピちゃんは本当は車が苦手なんだって、でも、けーちゃんの側を離れたくないから
助手席に座って、あーちゃんというシートベルトに保護されて出発です。
pipi.jpg

ワタシは車の中でキャリーの中です。キャリーがないと座席の下に逃げ込むからです。(汗)
nana.jpg


ようちゃん車ありがとうございます。

しかし、なんでみんな落ち着いているんだろう。





東名は渋滞もなくすいす~い 
あーちゃん達は途中の足柄パーキングエリアによって一休み。
ピピちゃんとナナちゃんはおしっこタイム

順調にジャジャの居る富士桜墓地公園 ここは 色々な匂いがしました。
見た目はキレイみたいですが、ワタシは周りをゆっくり見るどころではありません。

では、ここであーちゃんが撮った写真をどうぞ
DSCN2222_convert_20110423155406.jpg
DSCN2208_convert_20110423154958.jpg
DSCN2204_convert_20110423155139.jpg
こんなキレイな所なんだそうです。^^

で、ジャジャのお墓の所で外に下ろされました。
でも、ここはよその人が居ないのでまぁまぁです。
あーちゃんがCocoの写真を撮ってくれました。

まっちゃんが落ち着かせてくれようとしています。
墓地3

墓地1
結構、サマになってるでしょ?

これで、ビビリまくりです。
でも、あーちゃんたちから言わせると、3ヶ月前とは比べ物にならないくらい歩けているそうです。

そして、暗い所を求めて溝にはまってしまいました。保護色だからいいかな~と思って
墓地15
あまりにビビリまくったので、変な笑顔になってしまいました。

そして、無事に一周忌もおわったようで

あの、例の一泊のフィールドドッグスガーデンに到着しました。
こんなところです。
DSCN2279_convert_20110423155710.jpg
写真を撮っているあーちゃんと実は一緒にいるんです。
ドッグランデビュー(ビミョー)
DSCN2260_convert_20110423155521.jpg
ピピちゃんとナナちゃんと一緒
DSCN2310_convert_20110423160536.jpg
翌日カフェで朝食だったのですが
怖くて怖くてまっちゃんの椅子の下に逃げ込んでしまいました(^^;
DSCN2322_convert_20110423160826.jpg


そんなこんなで無事にお家に帰ってこれて今は
以前と同じ生活です^^
なんて、あーちゃんが一週間に1回車でお散歩に連れ出すようになってしまいました。

まだまだ、ビクビクですが
あーちゃんが嬉しそうなので頑張ってみます。

Cocoでした。

