忘れっぽいおばちゃんの日常の出来事をメモしておこう。 私の可愛いファミリーの写真もいっぱい載せようと。。。 自己満足なブログです!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年06月30日 (木) | 編集 |
こんにちは

いやぁ~ 本当に暑い日が続きますな~

ウパはこの温度の急上昇で、少しは食欲がなくなっているみたいです。
ペットボトルをもう少し取っておくんだった。。。

コンビニで回収してくればいいのか。。。



明日から、バイト4連勤、一日置いてまたバイト。。。
会社が休日の日にバイトが入ると、休めていないせいか
結構疲れる。。

もう、若くないのよね~


何か就職口ないかな~
とは思う物の、今の研究所は楽しすぎるし
緩すぎるし、、、
ぬるま湯状態の仕事をしてきてしまい、ただただ年齢を重ねた私には
応募しても、合格の文字は帰って来ない訳です。。


やっぱり、色々な動物の繁殖業をしようかな~
って やっぱり趣味の域を出ない話。。。


辛いことやって稼ぐのはもうやりたくないしね~

とこんな事をあーでもないこーでもないとたまに考えるわけです。


ペットが増えると食費と医療費がバカにならないんだよね~

それで、背に腹は換えられない私は、あまり好きじゃない
格安獣医の所に子猫をみせるのです。

だって、抗生剤もらって点眼薬もらって500円だよ
家の子達がかかっている獣医さんに連れて行ったら

初診料とお薬で5千円弱するよね(汗)


そんなこんなで、カードの引き落としが近づくと収入をなんとかしなければ
と思うAzurなのでした。。。



