忘れっぽいおばちゃんの日常の出来事をメモしておこう。 私の可愛いファミリーの写真もいっぱい載せようと。。。 自己満足なブログです!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年08月22日 (月) | 編集 |
こんばんは

何だか、急に寒くなってしまって
風邪ひかないように気をつけなくちゃですね

最近Cocoに相棒ができまして
毎晩、二人(二匹)でパーティーを繰り広げています。

お陰で、ちょっと寝不足かな~

彼女の相棒はマルチーズのマル
最近はあまりに気が強くて、すぐに怒って唸るので
私のばあちゃんのあだ名で呼ばれています。(笑)
ジャジャ丸と言います。

小さくてカワイイのに
もの凄く短気で、お口が出た位。。
それで、私に一撃喰らいベランダの反省ルームにカッポラレ
それ以来、反省に行くの?
と言うと、うなり声が小さくなります。(笑)
そこも、ばあちゃんソックリ

Kちゃんの知り合いがマルチーズ欲しいと言っていたので期待していたのですが
家の子になるのかな~ まぁいいけど。。。


では、皆様ご紹介致します。こちらが気の強いマルことジャジャ丸です。
DSCN3051_convert_20110819124111.jpg

激しく遊び過ぎて、Cocoのお尻に百円ハゲができてしまった程です。

そして、家の学生がCocoにパンツを作ってくれました。^^
DSCN3035_convert_20110819124028.jpg

どうです?
シッポの穴も作ってくれたんですよ~

まぁ、でも皆さんご存知かも知れませんが野生児Cocoは着るものが大嫌いです。
カワイイ洋服も全部ギタギタに噛み裂いた程ですので

すぐに脱いでしまったのですが、、、
でも作ってくれてありがとね~ 大事に保管してあります。


そして、二人の夜のパーティーの残骸がこちらです。
DSCN2931_convert_20110819123655.jpg


そう、毎朝大掃除から始まるAzur家でこざいます(汗)




