忘れっぽいおばちゃんの日常の出来事をメモしておこう。 私の可愛いファミリーの写真もいっぱい載せようと。。。 自己満足なブログです!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年09月29日 (木) | 編集 |
こんにちは~

今日もいい天気ですね~ 秋晴れです。
それで、仕事場で写真編集してブログアップしてどうすんだ~
ていう所ですが、、

これから頑張るんで見逃して下さい。。(汗)


水曜日、お休みだったんでCocoと丸を連れて大楠山に行ってきました。
とても良いお天気で、平日だったので人が少なかったのが本当に良かった。

休日だと、結構人とすれ違うのでCocoを連れてハイキングはまだちょっと無理かな。。

Cocoは、結構人に馴れて来てはいるのですが、やはり、ビクビクで 
すれ違う人からはなるべく離れ、距離が縮まると、シッポも縮まります。。(笑)

昨日も、「あら~ この子は怖がってるわね」ってすれ違った年配のご夫婦に
言われてしまいました。

(山が怖いんじゃないんですよ、、あなた方が怖いんですよ)
とは言えず。。(汗)

早く、よその人にも馴れてもらいたいな~ と思う今日この頃です。

では、写真の紹介。

さて、Cocoはどこにいるでしょうか?  保護色でぜんぜんわかりません。(笑)
ちゃんと、いるんですよ^^
DSCN3295_convert_20110929125128.jpg

すこし周りをトリミングすると、、、見えましたか?
DSCN3296_convert_20110929125149.jpg おそいぞ~みんな~

大楠山の頂上付近には、この時期コスモスが咲いています。
二人は仲いいね~(ほんとかな?)
DSCN3302_convert_20110929125229.jpg

ま、後はウォーリーを探せのようにCocoが自然にとけ込んでわかりずらいですが
発見してやって下さい。
DSCN3304_convert_20110929125255.jpg
DSCN3307_convert_20110929125321.jpg
ん? オヤツ?
DSCN3308_convert_20110929125347.jpg
DSCN3309_convert_20110929125408.jpg
DSCN3310_convert_20110929125432.jpg
山って楽しいね んでオヤツは?
DSCN3313_convert_20110929125506.jpg
DSCN3315_convert_20110929125545.jpg
丸ちゃん帰りは疲れて嫌になってしまったようです。
オヤツくれなきゃ歩かない! と申しておりました。。(汗)
DSCN3317_convert_20110929125622.jpg

大楠山の展望台です。秋の日の抜けるような青空がステキ。山道に咲いていたお花、、カワイイ
DSCN3312_convert_20110929130233.jpgDSCN3319_convert_20110929125643.jpg

Cocoはまだ、怖いこといっぱいでかた時も目を離すことはできません。
ですので、こういう初めての試みの時は痩せる思いです(笑)

以前 Cocoは私からも逃げたかったのだと思います。
でも今は、ロングリードを引っ張ることなく、私との距離を測り遠くに行き過ぎないように
気を付けているようです。

山道から、外れて森の中に行こうとするのですが
私の姿を確認しつつ、森に侵入して行きます。(笑)
私の姿が見える範囲でのみ遊んでいます。

私の子になったんだな~ としみじみ思います。
あとは、家の子になって私以外の家の人がお散歩でも大丈夫になってくれるとありがたいのですが、、


思いのほか、動きも活発で激しいのでハーネスの締め具合や首輪の締め具合など
細かいことがとても大切になります。
まだ、誰にも任せられないと思ってしまうのですが、、
10月に旅行に行くのでその時はKに任せてみて、様子を聞こうと思っています。


一部不適切な画像もありましたが、今後気を付けますのでお許しを。。



では、ほんの少しの間の この良い季節を皆様も お楽しみあれ


By Azur

