忘れっぽいおばちゃんの日常の出来事をメモしておこう。 私の可愛いファミリーの写真もいっぱい載せようと。。。 自己満足なブログです!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年02月09日 (木) | 編集 |
先日、従姉妹の誕生会をやった時に
従姉妹が撮った写真の中に、変な顔が撮れたのでここに添付しておきます。



まず、丸
20120208131550253.jpg
毛玉ができて、気になって毛を切ったら斬ばら髪になってしまって
無惨なぬいぐるみみたいでしょ?



そして、Coco
20120208131550f40.jpg
ひどいでしょ?!
あくびしてたんだって、、、、それにしてもね~

もっと可愛いお顔なのですが、、、


笑って頂ければ幸いです。。。






