忘れっぽいおばちゃんの日常の出来事をメモしておこう。 私の可愛いファミリーの写真もいっぱい載せようと。。。 自己満足なブログです!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年03月30日 (金) | 編集 |
3月29日午前10時前にウズラの有精卵が到着しました。

本日から暖めること17日前後に孵化するようです。

転卵はウコッケイと違って24時間以内に1回すれば良いみたい。。
でも、ウコッケイの転卵があるので面倒だから一緒に転卵してしまいます。

こんなんで大丈夫だろうか。。

それに、温度的にはウズラの方が低い温度で大丈夫みたいだけど、、

どちらにしても、まぁ、やってみるしかないな。。

ということで、今現在こんな感じです。
IMG_0328_convert_20120330091508.jpg

17日後ということは、、4月15日位が予定日です。乞うご期待。

