忘れっぽいおばちゃんの日常の出来事をメモしておこう。 私の可愛いファミリーの写真もいっぱい載せようと。。。 自己満足なブログです!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年06月19日 (火) | 編集 |
お久しぶりでございます。
ツイッターは結構マメに呟いているのですが、最近疲れてしまって
ブログの更新にまで至りません。。ふぅ〜

Cocoはご存知?の通りちばわんという愛護団体から譲り受けたワンなのですが
過去記事を見れば分かる通り、、とてもゲージから出て来られるとは思っていなかった
全然人馴れしていないワンでした。が、しかし、これが馴れるもんだね〜


今では家の人達とは平気で遊びます。

というか、ちょっと牙が痛い感じです。

Coco遊ぶ
で、ご覧下さい。
変ですよ(笑) 


