忘れっぽいおばちゃんの日常の出来事をメモしておこう。 私の可愛いファミリーの写真もいっぱい載せようと。。。 自己満足なブログです!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年01月23日 (水) | 編集 |
こんばんは

水曜日だというのに休暇をとって丸とライのトリミングに行って来ました。

いつもだったら、休みに合わせるのだけど、今回は丸がきったない所にダイブして
体中になんとも言えない匂いを身につけてしまったので、緊急で御願いしました(汗)

そして、帰りにCocoもつれてめぐりの森に行って来ました。

ご満悦なCocoと爪を切り過ぎてしまった丸と
とっても楽しそうです^^[広告] VPS


IMG_0787_convert_20130123205835.jpg
IMG_0785_convert_20130123205715.jpg

つかれてしまった丸は爆睡です(汗)
IMG_0781_convert_20130123205949.jpg

今日も良い一日でしたね!

というわけだ(笑)


Azurでした


