忘れっぽいおばちゃんの日常の出来事をメモしておこう。 私の可愛いファミリーの写真もいっぱい載せようと。。。 自己満足なブログです!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年08月12日 (月) | 編集 |
いや〜
毎日暑過ぎる日々ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今年もはや、後半戦に入っているとは思うのですが、あまり事が上手く進まないのは
この暑さのせいだと、思い込んでおります。

もう少しお金があれば、色々な所に出かけたりするのですが(本当か?)

いや、お金をかけなくてもいいじゃないか、、とも思うのですが
外に出ると暑くて引き返してしまうのですw

というわけで家のワンズは大変なお散歩不足に陥っております(汗)

こんな時何か、気持ちを奮い立たせる技がありましたら、是非教えて頂きたいと
思っている今日このごろです。


でも、あまり無理しない方がいいよね^^
暑さ寒さも彼岸までと言いますし、あともう少しですので
なんとか乗り切りましょう!

残暑お見舞い申し上げます の Azurでした。





