忘れっぽいおばちゃんの日常の出来事をメモしておこう。 私の可愛いファミリーの写真もいっぱい載せようと。。。 自己満足なブログです!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年10月28日 (月) | 編集 |
こんにちは〜

最近は全然ブログを書いていませんが、記録を取らないと後日困るので
ペットのことは少し書いていかなくてはね。。。

と思い今日は10月17日に落札したブルーイエアメの記録をします。

落札日10月17日
商品到着日10月20日

到着時の大きさca2cm
現在の大きさca3cm

もう既に1cmも大きくなっています。

変態しないモリアオガエルのオタマジャクシと一緒に入れていますが、最初はモリアオガエルのオタマ
の方が大きかったのに、今は大きさが変わりません。
DSCF1099_convert_20131028115050.jpg
左がモリアオガエルのオタマジャクシ、右がブルーイエアメのオタマジャクシ

ブルーイエアメはラインが入っています。何となくクランウェルのオタマに似ています。

これからどんどん大きくなって、変態してカエルになるわけですが、、

楽しみです^^

オタマをじ〜っと見ていたら、そこここに二葉が出ているのです。水草も二葉からなのか〜
と感心しているAzurです。


こんなのを見ていると時間がいくらあっても足りない。。。


ず〜っと見ていたいな〜 と思ってしうAzurでした。


観察日記をちゃんとつけねばね。。






