忘れっぽいおばちゃんの日常の出来事をメモしておこう。 私の可愛いファミリーの写真もいっぱい載せようと。。。 自己満足なブログです!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年12月28日 (水) | 編集 |
kozouobaba

カエルのケアをしていたら、ベッド取られた(; ̄ェ ̄)
12-27 23:14

@mochiychan どう?
12-27 23:01

明日は、早いバイトだから寝ようと思っているのになぜかベルツノが暴れてうるさい(; ̄ェ ̄) ケージも洗ったので落ち着いてくれるといいんだけど。。
12-27 22:58

@torakichimam @Lenosuke そんなに深い池って(汗)凄いね(; ̄ェ ̄) リニューアルするのも大変そうだわ 無理せずたのしみながらぼちぼちとやるしか無いね(⌒-⌒; )
12-27 22:48

@Lenosuke 本も読むけど最近は全然だわ(汗) 最近面白かったのは現代免疫物語という免疫学の本なんだけど、わかりやすくて面白かったよ!お勧めです(^^)
12-27 22:43

@Lenosuke ボーンズも面白いしNCISとか、ミディアム霊能捜査官とか、FOXの回し者になりそう(汗)
12-27 19:43

@Lenosuke 24はfirst seasonは面白かったけど、あとはあんまりだった。CSIは割にどれも好き(^^) あと、クリミナルマインドとかも~
12-27 19:41

@Lenosuke ウソ! 私とKは0.05とかそんなんよ(汗)
12-27 19:38

@Lenosuke ごめんちゃんと打ててなかったか~ 目が疲れ過ぎないように気をつけて~ お年頃だから(^^)
12-27 19:32

@Lenosuke あら、私は本はご無沙汰だわ~遠くも近くも見えなくならない程度に読みなね~
12-27 19:19


@Lenosuke なかなか良さそうですな!(◎_◎;) 私はいま、CSI NYを見てますの(^^)
12-27 18:29

@Lenosuke @torakichimam お!ゆみちゃんもベルツノデビューか?
12-27 17:44

@mayuge2201 大丈夫~ エサやりには行こうと思ってたから(^^)
12-27 15:12

いい景色 http://t.co/uS239HHk
12-27 14:12

@Lenosuke @torakichimam 今何か書いたんだけど、 消えちゃった(汗)
12-27 10:55

@torakichimam @Lenosuke 池を作っていしと水草とか睡蓮とかにしておく。アオサギに何も食べられる物は居ませんよーとアピールする。あ、ゆみちゃんの所は放って置いても生物が発生するからそれを楽しむってのどう?
12-27 10:17

@torakichimam @Lenosuke アオサギはね~防げないな、エサ場になってしまいそう(汗)
12-27 10:02

@mochiychan 顔が寒いのかな~ しかし、捻りそうよね(笑)
12-27 09:12

@Lenosuke @acexyz おはよう~ 天気は良いね 今日も掘って掘って堀まくりかな?
12-27 09:09

@budgettsfrog いい事だらけの朝風呂ですね(^^) 年齢の事を考えると、もうカメさんは飼えないのですが、もけもけさんのTLやブログで楽しませて頂いてます。
12-27 09:04

@budgettsfrog うちのベルツノがやはり食べるのが下手なの で、私の口が動いてしまう(笑)
12-27 08:59

@budgettsfrog ニシヘルマンリクガメさんは毎日温浴するのですか?
12-27 08:22

@budgettsfrog すごくわかる(⌒-⌒; )
12-27 08:20

なんだか朝のニュースは民主党のダメっぷりを披露しているが、本当に笑ってしまう位マニフェストの意味ないのね~ 私は投票しなかったけど、、 投票した人はガッカリしてるだろうな~
12-27 08:19

@acexyz おはよう~ 寒いけど天気いいからイイやね~ ご機嫌良く頑張ってね(^^)
12-27 08:10

おはようございます。 多分、物凄く寒い(>人<;) ゴミ出し行かなくちゃ行けないし、 散歩にも行かなくちゃね、、 あしの具合は良くなってるはずだから~
12-27 08:07

おやすみなさい http://t.co/J8wNgTCi
12-27 01:58

@acexyz おかえり~ お疲れさ~ん
12-27 00:17

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
