忘れっぽいおばちゃんの日常の出来事をメモしておこう。 私の可愛いファミリーの写真もいっぱい載せようと。。。 自己満足なブログです!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年12月29日 (木) | 編集 |
こんばんは~
年の瀬も押し迫り、今年一年を振り返る。

生涯でこんなに楽しく過ごせた一年はあったであろうか
去年の暮れにきたCocoは生涯をゲージの中で暮らすのかと思うほどの

人間恐怖症&文明恐怖症

でも、今年に入ってどれだけの成長を見せたことか

彼女は、ゲージから出て来れなかった過去など嘘のように
今は、散歩が大好き。
IMG_0025_convert_20111230011840.jpg
丸と一緒にいつも楽しくお散歩しています。
ビクビクして人間と一緒に居られなかった子が最近はリラックスして私のベッドをいつも占領しています。
IMG_0023_convert_20111230011643.jpg

来年は既に旅行も決まっているし、色々楽しく過ごせる場所や時間を増やしたいと思います。


そして、今年のビッグニュースはというと
まず、従姉妹のAki♂が起業して株式会社の社長になったこと~
この子はへたれでね~   
例えて言うなら、ものすんごい臆病な超大型犬です。使い物にならない。
と、思っていたのですがハドラー(パートナー)が違うとこんなにも違うものか
というほど立派な超大型犬になり、今や慕われる社長さんです。(スタッフは猫ですが)

そして、彼の姉のKも起業いたしました。
FooPezというペットのお預かりとホテルです。

超可愛いお客さんが毎日のようにやってきてくれたらいいな(笑)

私も、好みの子の時には手伝いに行こうかと思っていますが、、
意外にCocoは人間は苦手ですが、犬とか動物は大丈夫で遊んだりします。
DSC_0518_convert_20111230020738.jpg
襲われているわけではありません。ハスキーのコアちゃんとやんちゃな遊びをしているところです。

朝のお散歩も賑やかです。
IMG_0003_convert_20111230011613.jpg
コアちゃんは私とCocoと丸を待っていてくれます。キャワいいの~

普通のお家の中でゲージには入れずにフリーでお預かりしてくれます。
また、ワンちゃんの性格にあわせて(他の犬が苦手なワンちゃんなど)お預かりします。

付け足しで、両生類爬虫類もお預かりもしくはお宅に行って温度や湿度のチェックをしてくれるはず
(私がやってもいいし)

気になった方はお問い合わせしてみてください^^



そして、年末になってきた特大ニュースといえば
YOKOが婚約したことです!

おめでとー!!
鬱病にず~っと悩んできたYOKOとママにはとっても嬉しいニュースです
私にとっても勿論嬉しいニュースでした。

このまま幸せにいってくれればと願っています。

ま、他にもジャパンレプタイルズショーに行ったこと
そして、カエルに手を出したこと。

来年はトカゲに行くぞと思っていること。

昨年から始めたTwitterが思わぬ情報と気晴らしになっていること
顔を見て出会ってしまうと、生き物の話まではいかないけど

ダイレクトに生き物の話から入れるのが嬉しいことですね
楽しく仲間が広がっている感じがして面白いです。

iMacを購入し、チョーゴキゲンな年末だということもちょっとメモっとこう(笑)

ブログを見直して見るとね~ なんと去年から買おうかどうしようか迷ってたみたいなのよ
なので、念願のiMacなのよ  うれしい^^


何よりも、家族全員健康で無事に暮らせたことが一番ですね

来年は早々に丸のタマ取りをしないとね


明日はバイトですが大晦日、New years dayは家に居るというとっても珍しい
年ですので堪能したいと思います。



では、皆様良いお年を~
って、まだアップするかもしれないけど^^

Azur でした^^



コメント
この記事へのコメント
大型犬とハンドラーかぁ~www
いい例えを思いついたねぇ(笑)
ピッタリ♪
2011/12/30(金) 20:28:06 | URL | keme #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
