忘れっぽいおばちゃんの日常の出来事をメモしておこう。 私の可愛いファミリーの写真もいっぱい載せようと。。。 自己満足なブログです!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年12月30日 (金) | 編集 |
kozouobaba

あ~ 今日はこれにて、さようなら~
12-29 18:11

@Lenosuke あ、じゃ、うちの分も(⌒-⌒; )
12-29 18:09

今年ほど何もない年末は久しぶりだ。。仕事も介護も事件も事故もない。。思えば昨年までは、どれかが当てはまる年末だった。今年はこの、平穏な年末を楽しもう!でも、来年は仕事に勤しもう そういう年にしよう!なぜならば、毎年だと退屈なのよね^^;
12-29 17:45

なんだか、既に酔っぱらいです(苦笑) 年末っぽくてよいか?
12-29 17:42

踊るを見ていて本当に思うのは、いかりや長介にもっと生きて、役者をやってほしかったということだ、、もっと見たかったな~名バイプレーヤー
12-29 17:41

今年のカウントダウンは家で過ごせる。なんでもないようなことでとっても大事なこと。
12-29 17:25

レインボーブリッヂ封鎖できません!!! 織田裕二嫌いなのか好きなのかわからない俳優さんですが、それってすごい俳優さんですよね
12-29 17:23

@nijuusannya それはそれは 生きているという 素敵なこと^^
12-29 17:21

海の公園から帰宅~ iMacは微妙にMacBookとキーボードの配置が違っていて戸惑ってしまう。
12-29 15:33

せっかくのドッグランな http://t.co/9kqfb1sf
12-29 13:49


おはようございます。 これから会社のアミメハギにエサやりに行って来ます。 帰りがけに海釣り公園近くのドッグランに寄ろうと思っています(^^)
12-29 10:44

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
