fc2ブログ
忘れっぽいおばちゃんの日常の出来事をメモしておこう。 私の可愛いファミリーの写真もいっぱい載せようと。。。 自己満足なブログです!
2010年04月23日 (金) | 編集 |
いやぁ~
別にね、、、この忙しいのに寿山の宣伝なんてしなくていいのだけど。。。
とおもいつつ

頑張ってる友達は誇らしく見えるね!!

おばぁも頑張って生きねばね!!!

変な所で記事が中途半端になってしまいすみません。。。

ちょっと飲み過ぎてしまいました。。。
そんなこんなで、記事の続きを書いてなかったら壽山のポスターを使って下さいと
画像を頂いてしまいましたので、画像添付します。

usagi_drinker7さんどうもありがとうございます。

リサイタルに間に合って良かったです。
ピクチャ 1

壽山忠身 Trumpet Recital 9th
      with My Friends Strings Ensemble

日時 2010年5月15日(土)
場所 横浜みなとみらいホール 小ホール
開場 17:30
開演 18:00

入場料は
一般¥3,000
学生¥2,500

ゴールデンウィークの次の週は疲れていると思いますが、結構ペットの音って
ストレス発散になるかもよです。

壽山は高音にも自信のある奴だったので抜けるような高音が出たときには音と共に空に吸い込まれるような
快感が味わえるかもよ?

ひまだな~と思っているお近くの方は寄って見て下さい。。。

それでは、取り急ぎ。。。

おばぁでした。






スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック