忘れっぽいおばちゃんの日常の出来事をメモしておこう。 私の可愛いファミリーの写真もいっぱい載せようと。。。 自己満足なブログです!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年03月15日 (木) | 編集 |
こんにちは、、

いや~ホームセンターで数時間粘って考えたあげくの果てに
やはり、我慢できずに翌日(昨日)購入してしまいました。

ベルツノとクランウェルのハーフオタマです。
DSCN8216_convert_20120315163350.jpg
唇が分厚い感じになってるでしょ?
これが噂の歯なのだと思っています。よく見るとギザギザしているのです。
見事にメダカをしとめました。

こちらはサイドから撮ったものです。赤く見えるのは私のトレーナーの色が反射してしまったようです。
DSCN8217_convert_20120315163415.jpg

ツノガエルはこの歯が変態が終わる頃取れるそうなのです。
しかもポロっと

見てみたいではありませんか!!

その好奇心に負けて購入してしまったAzurでした。

これからも、成長の記録を付けて行きますね~


2012.3.14 HOMESにて購入。足の先がちょっと欠けてる。

コメント
この記事へのコメント
歯をみたいが為にー? 

んで、きっと 一瞬忘れて 水換えなんかしちゃうんだろな。。

そんな気する。。

まだ全然色がわからないんだねえ。これから手足がでたら
わかりだすねえ
かわいいねえ
2012/03/15(木) 16:45:57 | URL | りいのすけ #JalddpaA[ 編集]
Re: タイトルなし
水換えの時は慎重にするよ。。ってやりそう(汗)

本来の目的を忘れてしまいそうだ。。

そうだね、もう少し大きくならないと分らないよね
2012/03/17(土) 18:47:43 | URL | @すずちゃんへ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
