忘れっぽいおばちゃんの日常の出来事をメモしておこう。 私の可愛いファミリーの写真もいっぱい載せようと。。。 自己満足なブログです!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年03月18日 (日) | 編集 |
こんにちは

北軽井沢に一泊し、朝食後なるべく早めにペンションを出て
ドッグランに行きました。

Cocoをドッグランに連れて行くにも、一人だとちょっと心もとない
なぜって、捕まらなくなったらドッグランと謂えども大変。。

で、Kに付き合ってもらったのです。

当日は朝から雪が降っていました。

雪って沈々と積もっていくのね~ 雪の経験というか雪が積もったのを生まれてから
数回しか見たことのない私は、何だか音のないその世界をじーっと見てしまいました。


ドッグランでは、Cocoは野生の狐?コヨーテ?ジャッカル?
という感じでした。(笑)

ま、こんな感じです。
狐発見!
P3171689+(500x375)_convert_20120318170440.jpg
丸、狐を捕まえろ!
P3171678+(500x375)_convert_20120318170223.jpg
P3171679+(500x375)_convert_20120318170240.jpg
ぴぴ:ここなにかあるぜ
Coco:どれどれ?
P3171682+(500x375)_convert_20120318170323.jpg
P3171684+(500x374)_convert_20120318170349.jpg
P3171685+(500x375)_convert_20120318170412.jpg
P3171692+(500x375)_convert_20120318170457.jpg

はぁ~
こんな感じでとってもドッグランを満喫したCocoさんでした。

ピピも丸もナナさんも付き合ってくれてありがとね^^

Cocoは悪天候は特に気にするタイプではありませんが、丸は気にします。
できれば外に行きたくないタイプ。。
でも、とってもヤキモチやきなので初めは車から出るつもりはなかったのですが

Cocoが出るとそうは行きません。ついてきましたが、きっと後悔していたことでしょう。

しかし、雪が積もっていたせいかドッグランの柵が低く感じました。
故に、ロングリードを一度は外したものの、捕まらなくなるとこまるので
とりあえず付けてフリーにしてみました。

Cocoが本気を出せば飛び越えるサイズの柵にみえたものですから、、

ケージから出て来れなかったCocoにそんな身体能力があるとは、、
分っていたよ。。潜在能力の高い子だって


これから、もっとドッグランに行って楽しく遊びましょうね

と思ったAzurでした。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
