忘れっぽいおばちゃんの日常の出来事をメモしておこう。 私の可愛いファミリーの写真もいっぱい載せようと。。。 自己満足なブログです!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年03月26日 (月) | 編集 |
こんにちは

実は私には息子と娘が合わせて5人おります。

え! 子沢山!!

はははー!


ま、本当のことを言えば
私の勤めている海洋研に来ている学生達のことなのですが、、

私は一度も結婚していないし、多分これからもしません。
そして、子供もできませんでした。ので、もしも私がその当時の結婚適齢期と言われる
年齢で子供を産んでいれば、ちょうど大学生くらいになっていたな~

とつぶやいた所で、みんが私をママと呼ぶ様になりました。

その、第一弾が長男、次男そして、第二弾が三男ということです。
本当は彼らは、私と同じ年に海洋研に来たので同期ということになります。

今一緒に同居している学生は次女となります。(笑)
長女は、卒業して他の研究機関に出向いております。

この度、三男の梅津が無事卒業し念願だった女子校の教師になることが決まりました。
それで、お祝いという建前でみんなで集まって飲み会をすることになりました。

6時から朝市に出かけ、ちょうど米軍の開放日ということで米軍にしかないシナボンを買い
おつまみが揃った所で、何故か三男を待たずに飲み会開始でした。(笑)


こちらは、ネイビーで購入後外に出て来たらまだ、この長蛇の列でした。
色々な地方からツアーを組んで来ているようでした。(汗)
IMG_0317_convert_20120326144357.jpg

なぜか、プラカードにバーバキューの文字が、、漢字も意味不明^^;
IMG_0316_convert_20120326144431.jpg

購入してきた、ターキーの骨にかぶりつく長男、隣が三男(本日の主役?)ビールを勧めている次男。
IMG_0319_convert_20120326144548.jpgIMG_0321_convert_20120326144634.jpg


こんな状態ながら、大分Cocoと仲良くなった面々でした。
image_convert_20120326144708.jpg


楽しく飲むことができました。次の日早朝のバイトでなければもっと楽しかったのに

また、是非!
家で飲み会をしたいと思っているママことAzurでした。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
