忘れっぽいおばちゃんの日常の出来事をメモしておこう。 私の可愛いファミリーの写真もいっぱい載せようと。。。 自己満足なブログです!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年04月10日 (火) | 編集 |
あれから、25日にウコッケイの卵が来て、29日にウズラの卵がやって来て以来
転卵を忘れないように頑張ってきましたが、数日前に検卵して卵割が進んでいないものは
破棄しました。

ウコッケイは少し割れてしまった卵の子が卵割が進んでいて良い状態なのですが
果たして孵化することができるかどうか、、、

ウズラは模様でよくわかりませんでしたが、絶対ないな
というのだけはずしました。

すると、ウコッケイの卵は3個。ウズラは6個位だったけっかな〜
って、ものすごくアバウトですが、、、ウコッケイは25日以降にまた数個届く予定です。

なぜって?
失敗すると思ってるから。。

忙しいな〜と思いつつ。。繁殖が止められないAzurでした。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
