忘れっぽいおばちゃんの日常の出来事をメモしておこう。 私の可愛いファミリーの写真もいっぱい載せようと。。。 自己満足なブログです!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年08月12日 (日) | 編集 |
!!!!!!!!!!!

IMG_0630_convert_20120812062042.jpg

部屋に良い物がないと、他の所から調達してくるという。。

寝る前に芯をあげたのにね〜 こちらの方が噛みごたえがあって良かったのね〜




これ、まだ使えるかしら、、
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰してます!
うーん・・・使えないこともないかも・・・私なら使うかな(悩)
うちの柴はガムテープをこうしちゃうので要注意です。
くっつくと闘志がわくのか?匂い、臭くないのかしらん?(汗)

先述のタランチュラ、ではないですが、拳サイズの土ぐものようなクモなら家周辺で出没しますよ。毛が生えてて巣を張らないようなんですが、初めて見たときは本気で映画で見たタランチュラかと思いました。国内で・・・まさかねぇ(汗)
2012/08/12(日) 23:43:01 | URL | 柴姉 #JgebcKTU[ 編集]
Re: ご無沙汰してます!
こんにちは、お久しぶりです^^

トイレットペーパーは家族のブーイングを受けながらもトイレに置いてあります。
無いよりマシでしょ?

ガムテープとはなかなかチャレンジャーですね〜
スティッキーな感じが好きな子とまったくダメな子といますよね

犬も猫も一緒に暮らせば暮らすほど発見が沢山あって楽しいですね^^

> 先述のタランチュラ、ではないですが、拳サイズの土ぐものようなクモなら家周辺で出没しますよ。毛が生えてて巣を張らないようなんですが、初めて見たときは本気で映画で見たタランチュラかと思いました。国内で・・・まさかねぇ(汗)

そんなクモがいるのですか? 素敵♡
実物を見てみたいわ〜 もしタランチュラだったら、すごい発見です!
2012/08/13(月) 08:40:30 | URL | 柴姉さま #-[ 編集]
今度逢ったら写真挑戦しますね!
大人より大きくなってから(?笑)見かけるようになった蜘蛛なんですよ。一瞬ひるむ大きさなんですが丸っこいのでなかなか可愛いです(^-^)・・・最も母は絶叫しますが・・・

気になったので改めて調べてみたんですが、小さい蜘蛛なら国内でも結構似た外観の蜘蛛がいるんですねー。大きさで検索できるといいのになぁ。結構すばしっこいんですが、写真撮れたらご報告しますね!
2012/08/15(水) 23:33:30 | URL | 柴姉 #JgebcKTU[ 編集]
Re: 今度逢ったら写真挑戦しますね!
うわ〜 楽しみです。

でも、それでタランチュラだったら(汗)
タランチュラはそんなにすばしっこくないから違いますよね〜 ^^;

ちょっとドキドキです^^
2012/08/16(木) 11:11:09 | URL | 柴姉さま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
