忘れっぽいおばちゃんの日常の出来事をメモしておこう。 私の可愛いファミリーの写真もいっぱい載せようと。。。 自己満足なブログです!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年08月19日 (日) | 編集 |
f0078320_1292240.jpg
f0078320_14402847-1.jpg
f0078320_14403713.jpg



センターに収容されていた時のCocoの画像です。
このセンターに収容される前のCocoのことは知りません。

今より、幼い目をして困り果てています。

今も、困った時の顔はこんな顔です。




Cocoには大変恐ろしい時期だったかも知れませんが
このセンターに収容されて、ちばわんさんが引き出してくれて
いつでも里親募集中に掲載されなければ、私の子にはなりませんでした。


色々な偶然が重なって、やっと私の所に来た。。

縁とは不思議なものですが、全ては偶然ではなくすべくしてそうなったもの

ちょっと遠回りかもしれなかったですが、もしかしたら最短だったのかも
私たちが会うためには。。。

ペットとのロマンスはあるのに、同種の人間とはロマンスがないAzurでした^^;

コメント
この記事へのコメント
今はもっとイタズラな顔してるよねー(笑)
そんで、アーちゃんとそっくりな顔になってるよね・・汗
2012/08/19(日) 12:29:33 | URL | keme. #-[ 編集]
Re: タイトルなし
私とそっくりとは、、

私が20kg痩せたら似るかも知れないけど。。
今朝も既に、携帯の充電用コードを噛みちぎられた所ですわ。。

激しい悪戯に耐える日々を送っております。
2012/08/20(月) 10:17:40 | URL | kemeちゃんへ #-[ 編集]
検疫にかけてもらって、我が家に来る前にセンターを訪問される
メンバーの方に、もし可能であれば様子を見て、体調問題ないかだけ
でも教えてほしい、とお願いしていたところ、、、

『様子を見ようと扉を開けたら、固まった態勢で
 びびりうんPとチッコしちゃったので、そのまま静かに
 扉を閉めてきました』

と報告があったの、今でも覚えています。

今度の子はかなりびびりな子なんだなって^^

実際は想像以上でしたが。

でも、そんな子でも本当の赤い糸がつながるとこんなにも
変わるって証明してくださったAzurさんに感謝ですっ!
2012/08/30(木) 15:43:23 | URL | そらはは #SJMMuUIM[ 編集]
遅くなりました。
本当にビビリでしたよね〜

今では想像もつかない位です。(笑)
毎日私が帰ると喜びの雄叫びと喜びの舞を舞ってくれます。
これが激しくて、床が傷だらけに。。。

悪戯も収束するか心配です(汗)

もっと長い道のりになるかと思っていましたが、ことのほか早く慣れてくれて
今は普通のいぬ親ライフを楽しんでいます。(普通じゃないとも思いますが)

こちらこそ、ちばわんとそらははさんに感謝です。^^
これからも宜しくお願いします。

そして、身体に気を付けて仮母ライフを楽しんで下さいね^^
2012/09/04(火) 15:12:22 | URL | そらははさま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
