忘れっぽいおばちゃんの日常の出来事をメモしておこう。 私の可愛いファミリーの写真もいっぱい載せようと。。。 自己満足なブログです!
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年11月13日 (火) | 編集 |
おはようございます。

最近はブログのアップをしてませんが、、気が乗らないと書けないものですよね
って、作家じゃないんだから! と自分で突っ込みを入れた所で

最近家族に迎えたハチミツさん。やんちゃで困っています。

トイレも分っているのに、他の所でもしてみたりして(汗)

ジジが毎日遊んでやっていましたが、歳のせいか、具合悪くなってしまって、、

そしたら、今度は毎日Cocoと遊び始めました^^
あまりにカワイイので動画にしてみました。

ま、無駄に長くなってしまった飼い主と関係者しか楽しくない動画ですが、、、
忘れないようにこちらにも載せておきます。

Cocoとハチミツ飼い主しか楽しめない〜

あと、新入りやら色々ありますので、また気が向いた時に紹介します^^


Azurでした

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
はい、キモオタです
011O3mL4
アニメ趣味なキモオタな俺でも・・・
望みがあった。

こんな所に!
http://h5K05jx2.h-anime.me/h5K05jx2/
2012/11/22(木) 08:58:14 | URL | 柴田 #LE1HnJOw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
おはようございます。最近はブログのアップをしてませんが、、気が乗らないと書けないものですよねって、
2012/11/15(木) 21:28:47 | まっとめBLOG速報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。