忘れっぽいおばちゃんの日常の出来事をメモしておこう。 私の可愛いファミリーの写真もいっぱい載せようと。。。 自己満足なブログです!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年01月02日 (水) | 編集 |
皆様明けましておめでとうございます。

特に何もしていなかった為(日常に追われて)

ず〜っと更新していませんでしたが、、、


とても楽しい毎日を過ごしていることは間違いありません。
そりゃ、嫌なこともありますよ〜 だってスピード違反で捕まってその後
誕生日に一時停止で捕まって。。

いやね、一時停止はお巡りさんが誘発させたのだけど、、

そんなこんなな毎日でも、みんなが元気でいてくれることが一番のハッピーと
ラッキーです。



皆様今年もどうぞ宜しくお願い致します。

アンコ、ジジ、ライ、マキ、Coco、丸、ハチミツ、両爬虫類の面々
揃いまして、宜しく御願い申し上げます。(笑)



azur
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます!
みんな元気に新年迎えられてお互い良いスタートですね!
今年もどうぞよろしくお願い致します!
今年こそは・・ぜひに宴会を!w
2013/01/02(水) 22:40:46 | URL | のあまま #-[ 編集]
謹賀新年
母ちゃん、飲んだくれていたので遅くなりましたが、新年明けましておめでとう!今年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

今年こそは横須賀に帰りたい←笑
んじゃ、またね~*
2013/01/03(木) 10:45:00 | URL | エース #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
