忘れっぽいおばちゃんの日常の出来事をメモしておこう。 私の可愛いファミリーの写真もいっぱい載せようと。。。 自己満足なブログです!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年01月14日 (月) | 編集 |
DSCF0662_convert_20130114221511.jpg

こんばんは〜 今日は横須賀に久しぶりの雪です。そしてそれは初雪なわけです。
大きな雪が空からボタボタ

それから、風が強くなって吹雪のように^^

悪天候大好きな私としては、窓から外を眺めながら
外に出て雪を感じたい気持ちを抑えていました

20代の時に雪が積もって嬉しくて、外でワインを飲みながら雪の感触を楽しんだら
風邪をひき1週間寝込んだ経験上、外に出て雪を感じるわけにはいきません。(笑)

ニャンズは、ホットカーペットの上で丸くなり
DSCF0669_convert_20130114222013.jpgDSCF0670_convert_20130114222153.jpg

^^;ウソだな、、踊ってるな。。

ワンズは、やはり
IMG_0763_convert_20130114221327.jpg
IMG_0764_convert_20130114221353.jpg

散歩行きますか?! 

!!!!!
行かないよ! 今日は止めようよ〜 寒いし、びちょびちょになって汚くなって
丸なんて洗ったらドレッドヘアーになっちゃうよ〜

こんな日にレオパは家に来て2度目の脱皮でした^^


では、皆様気をつけて、、、、色々  Azurでした^^

コメント
この記事へのコメント
昨日はお世話さまでした。
芦名の積雪も凄かったよ(*´Д`*
でも楽しかった(笑
今日はピピが通常の2倍ケイコのストーキングしてる(;´Д`)
2013/01/15(火) 10:49:17 | URL | けめ #-[ 編集]
お疲れさまでした
そちらは、雪国というかんじでしょ〜
こっちは、つまらない位雪がなくなってしまった。

ピピは本当に不安気にずーっと待ってたから(イジメたけど)
しばらくストーキングと家に来るのを嫌がるかも(笑)
2013/01/16(水) 10:39:24 | URL | kemeへ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
