忘れっぽいおばちゃんの日常の出来事をメモしておこう。 私の可愛いファミリーの写真もいっぱい載せようと。。。 自己満足なブログです!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年03月09日 (土) | 編集 |
こんにちは、良いお天気ですね^^

しかし、東の大陸から色々飛んで来ているようで喉がガラガラです(汗)


庭のチューリップも段々大きくなってきています^^



週中は、従姉妹のKの所に泊まりがけで飲みに行っていました。
Kと町子と私の3人で、気も使わず楽しく^^

何せ一緒に飲むと犬4頭と猫1匹ですので賑やかです(笑)

Kがペットホテルをやり始め そして、最近はドッグハイジニストになって
犬の無麻酔歯石除去をオールハンドでやり始め、何だ〜かんだ〜忙しくて
ゆっくり飲んだり、とりとめもない話をしたりする時間が少なくなりました。

ですので、久しぶりの泊まりがけの飲み会です。(旦那の出張中に)

Kの所に行く時にはCocoも丸も一緒です。Cocoは初めはオドオドしていますが、私が座って飲み始めると
廊下からリビングに入って来て一緒にオヤツを貰ったり、お肉やお野菜を貰ったりして
寝る時も一緒にみんなと寝ます。

そんな姿を見ていると、2010年にちばわんさんからCocoの里親になった時のことを思い出します。

すっかり、ちょっとビビリな普通のワンになっていますが

人間の声を聞いただけで、脱糞放尿する子だったんだよな〜
と、忘れていた昔を思い出しました。

預かりママさんの預かり日記を読み返してみると、本当に手の付け様のないビビリ(笑)

それが、今ではお散歩も 旅行も ドッグランも 他のワンズ達とのコミュニケーションは
丸よりも上手で問題なく、悪戯も形を潜めトイレシーツを私にかぶせることもなくなりました。

もう、立派なお姉ちゃんかな?新入りのハチミツと良く遊んでいます。

良い季節になって、今年もCocoといっぱいお出かけできればいいね
IMG_0832_convert_20130309113333.jpg


PS:ペットホテルFooPez、犬の無麻酔歯石除去についてはお問い合わせをクリックしてね





コメント
この記事へのコメント
そろそろ、おかあちゃんのお墓参りの日も決めなくちゃね~
ワンズを連れて花見がてら♪
2013/03/11(月) 08:55:04 | URL | けめ #-[ 編集]
んだね
桜の開花情報にもよるね〜例年いつ位だったけね
2013/03/11(月) 13:08:07 | URL | けめへ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
