忘れっぽいおばちゃんの日常の出来事をメモしておこう。 私の可愛いファミリーの写真もいっぱい載せようと。。。 自己満足なブログです!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年03月23日 (土) | 編集 |
こんにちは!

先日、従姉妹のKと芦ノ湖パノラマパークに行って来ました。

私は初めて行ったのですが、あまり人が居なくて敷地は広大で犬も人間も遊びたい放題
と思いきや、、、

ドッグランはとても小さくしかも二重扉が壊れている(汗)

家には呼び戻しができない(知らない)ワンがお一人様いるのですよ〜
設備っていう設備じゃないんだから、扉はちゃんとして〜

と思いましたが、家の野犬には丁度良いのかも。あ、扉はダメだよ。大きさは◎
なぜって、あまりに広いと捕まえるのに死体の真似をしなくちゃいけなくなるから

まず、いつもの様に丸にアタックをかけようとするCoco
もはや写っていません(汗)
DSCF0852_convert_20130320212846.jpg

ピーちゃんはKちゃんの事が好き過ぎて離れられません(笑)
DSCF0828_convert_20130323130723.jpg

ナナちゃんは早々に帰り支度をしています。
DSCF0840_convert_20130323130650.jpg

Cocoはご満悦
DSCF0833_convert_20130323130558.jpg

もう一組お客様が、、丸は仲良くなるのが下手ですがお相手が12歳のお姉様
ということもあり少し遊んで頂きました。
DSCF0845_convert_20130320212749.jpg

人間へのご挨拶はバッチリです^^
DSCF0844_convert_20130320212820.jpg



偶然動画ボタンを押したらしいので(汗)そちらもチラリと
[広告] VPS



とっても楽しい休日になりました。
Cocoと互角に遊べるのがピピちゃんだけなので(今の所)いつもピピちゃんに付き合ってもらってます。

また、4月ばあちゃんの墓参りの時に遊ぼうね^^


自然の中で犬と遊んで、しかも送り迎い付きなどというとてもリッチなお休みでした^^


Azur



コメント
この記事へのコメント
お墓参りのときは、前に行ったあそこ(名前思い出せないw)がいいね~(´ー`)
箱根は近いから今度は天気のいい日にお弁当持ってまた行こう♪
2013/03/23(土) 19:56:03 | URL | keme #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> お墓参りのときは、前に行ったあそこ(名前思い出せないw)がいいね~(´ー`)
なに? どこ?
朝霧ファームだかってとこ?

> 箱根は近いから今度は天気のいい日にお弁当持ってまた行こう♪
そうだね! 行こう行こう〜^^
2013/03/26(火) 11:11:00 | URL | kemeへ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
