忘れっぽいおばちゃんの日常の出来事をメモしておこう。 私の可愛いファミリーの写真もいっぱい載せようと。。。 自己満足なブログです!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年09月08日 (木) | 編集 |
こんにちは~
だいぶ間が開いてしまいましたが皆様いかがお過ごしですか?

あつ~いいぃぃ夏も一段落したかのような
朝晩の涼しい風にちょっと身体がホッとしている今日この頃です。

台風も近畿東海に大大大ダメージを残して去って行きましたが
ニュースで放送される度にあまりの凄まじい自然の力に驚き恐怖しました。

今年は、怖いことがいっぱいの年だな~ と思ってしまいました。


しかし
日々の暮らしは笑顔で行こう! 
笑顔を忘れると辛いことばかりになってしまうからね!
幸せが逃げて行ってしまうからね!




ということで、、、(笑)
家のKがペットの預かりをするお仕事を起業いたしまして
ちょっと宣伝などしようかな~ と

FooPez

横須賀市、三浦市、逗子、鎌倉、横浜の金沢区とか位までカバーできるかな~
って勝手なことを と叱られてしまいそうですが(汗)

ホームページがだいぶ出来てきましたので何かありましたら
見てやって下さい。

長年連れ添った、シェルティーのシンちゃんを最近見送り
老犬の介護も実際にしてきた実績と感性があります。

どうぞ宜しくお願い致します。

儲かるようになったら、送迎の運転手で雇ってもらう予定なので(笑)


ブログ更新しなかったのですが、結構写真は溜まっていて
明日、また改めてアップしようかと、明日は少し時間が自由になるかと思っています。

いやね~ 不自由しているのは家のPC
Cocoが無線LANじゃね~っつうのにケーブル噛み切りやがって(涙)

やっぱり無線LANにした方が家は安全なようです。(トホホ;;)


ま、明日もCocoネタですが。。
家のCocoさんもお散歩に行けるようになり、最近では振り返って
「もう行っても良い?」とか「この後、どこ行く?」
とか私の顔を見るようになりまして
だいぶ、犬らしくなってきたかと。。。
風貌はキツネのようですが。。。


特に食が細いわけではありません。ただ、あまり肉が付かない体質のようです。
獣医さんには、健康状態良好!と言って頂いています。

あとは、明日のメニューとしては
イエアメガエル、ベルツノ、カブトムシの幼虫等等です。

苦手な人は閲覧注意。私にとってはカワイイ子達なのでご容赦を


では、また明日

Azurでした。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
