忘れっぽいおばちゃんの日常の出来事をメモしておこう。 私の可愛いファミリーの写真もいっぱい載せようと。。。 自己満足なブログです!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年09月09日 (金) | 編集 |
こんにちは~

とくにやる気もなく会社に来ておりますが、、
ってそんなこともないよ~

ただ、何となく纏めておかないと記録としてどんなものかと。。。

という訳で最近のCocoの様子です。
家に来たばかりの時を振り返ってみるといつもゲージの一番奥に小さく丸まっていて

ゲージから出て来られるようになるのか?
その時彼女の筋力は低下していないだろうか?

出て来られるようになっても、外で遊ぶなんてことは~難しいのかもね~
と思っていました。

ゲージの中のCocoに触るだけで、失禁。。
ゲージから部屋に出そうものなら脱糞失禁。。

そんな時代もあ~たねと♪?
と今となっては、鼻歌も出てしまう程ですが(笑)

さすがに、小さい時から縮こまっていたせいか
手の筋肉が弱いようで、爪がなが~く見えます。
これでは、いけないと最近は 毎朝毎晩 私の体重をグッとかけて
地面を掻きながら散歩をしています。(笑)

最初の散歩の時は、家を出てから帰るまで全力疾走でワタワタ、オタオタ
という感じでしたが、数日後少し、回りの匂いを嗅ぐようになり
数週間後、排泄ができるようになりました。

そして最近は、まるで不通の犬のようです。(笑)
みてみて~
DSCN3198_convert_20110909145541.jpgDSCN3206_convert_20110909145606.jpgDSCN3222_convert_20110909145633.jpg
IMG_0477_convert_20110909161818.jpgIMG_0478_convert_20110909161726.jpgIMG_0485_convert_20110909161846.jpgIMG_0498_convert_20110909145444.jpg

一緒に居るマルチーズのマルが良いお手本になってくれました。
これからも、楽しくみんなで散歩ができるといいね~

でも、4時から散歩を待つのはやめてね。。
と思っている Azurでした。

ちと長いので、両生類はまた今度ということで、、、







おまけ
DSCN3160_convert_20110909161333.jpgDSCN3156_convert_20110909161314.jpg

Cocoが噛み砕いた、私のルージュです。。。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
