忘れっぽいおばちゃんの日常の出来事をメモしておこう。 私の可愛いファミリーの写真もいっぱい載せようと。。。 自己満足なブログです!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年09月14日 (水) | 編集 |
こんには~

なんだか、暑い日が続きますね~
最近ちょいと忙しくしていて
というより、休みの日にバイトが全部入ってしまい
休み無しで働いているような状況に陥っています。

しかし、内容はコンビニですし、昼間の仕事は肉体労働ではないし(ほぼ趣味の時間)

身体はそんなに疲れるわけではないのですが、、、
家の事(掃除やら)水槽、庭のメンテができなくてストレスになって来ています。。

休みほしい。。



先ほど、iPhoneの中のアルバムを見ていたら
こんな、写真が出て来たので紹介します。

私は、ソファーベッドに寝ているのですが
もの凄く狭く感じてしまうのです。

私自身はチビなので、シングルベッドで上等なのですが
何せ、私と一緒に寝たい人達がこんなにいるもので、、(笑)

左から、私の腕(足じゃないよ)、Coco、丸
IMG_0516_convert_20110914130511.jpg

シャッター音で
「なに?」
「写真写したの。」                   「あ、そう」
IMG_0517_convert_20110914130533.jpgIMG_0518_convert_20110914130612.jpg

毎夜、こんな感じです。(汗)


あ、写真の腕を足と間違えた方
しかたありません。

私も間違えました。。。

Cocoが細いから~ 私の腕が足のように太く見えちゃうんですの~(ほほほ)


あまり、細いものの隣には置きたくない腕ではあります。(汗)



では、Azurでした。。





スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ココココココココ・・・ココココ・・・ココココ・・・・・・・・・・

ここが腕枕(って言うのか?) で寝てるーーー!!!
しかも、ちらっとAsakoさんの事みて、寝なおしてるぅーーーー!!!!
んぎょえーーーーーっ!!!

いつからですか?丸ちゃんが来てからですか?

もうすぐ呼んだら来るようになるかな^^ (もしかして、もうすでに?)
2011/09/14(水) 16:48:54 | URL | そら #SJMMuUIM[ 編集]
Re: タイトルなし
こんにちは(^。^)/

もう、随分前から一緒には寝ていたのですが
いざ、写真を撮ろうと思うと逃げてしまっていたのです(笑)

写真を撮られることに慣れてきたのはやはり丸が来てからでしょうか

丸が来たことによって、自己表現が豊かになってきている気がします。

呼ぶと来る時は、美味しい物がある時だけです。(笑)

最近は、お散歩の時に余裕が出てきたようなのでオヤツを持ち歩いて
呼んで来ら、オヤツをもらえるみたいな ことをやっています。

横断歩道の前では止まるとか、覚えてもらいたいことは
山程あるので、Cocoも大変です。^^

大分、普通の犬のようになってきました。
ですが、遊びは普通の犬より過激です。(笑)
2011/09/15(木) 09:18:35 | URL | そらさま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
