忘れっぽいおばちゃんの日常の出来事をメモしておこう。 私の可愛いファミリーの写真もいっぱい載せようと。。。 自己満足なブログです!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年10月31日 (月) | 編集 |
こんばんわ

新入りの丸君を囲んで、記念写真を1枚

はい! ポーズ
IMG_0625_convert_20111031175247.jpg

なかなか撮れない1枚です。(笑)


丸君は神奈川県の動物愛護センターから来ました。

小さくてカワイイのですが、ガウガウ言うし、お口も出ます。
現在 矯正中(汗)

でも、まぁ、個性が強いので我が家の一員としての資格試験には見事パスしました。

皆様これからも宜しくお願い致します。

byあんこ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
