忘れっぽいおばちゃんの日常の出来事をメモしておこう。 私の可愛いファミリーの写真もいっぱい載せようと。。。 自己満足なブログです!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年11月04日 (金) | 編集 |
こんにちは、何だか忙しくて
目まぐるしい日が続いております。

しかし、今年も余す所2ヶ月となりました。

私も、来月一つ歳をとります。。


年々、幸せになっていっている私ですが
思えば、昔はそうでもなかった。

悩み多き幼児期でしたわw

まぁ~
悩みの元が一つ一つなくなったわけですが、、

あとは、年末ジャンボでも当たってくれれば
ボロ車を新車に変え、家のボロボロになっている外構工事をして
タイヤがパンクしないような駐車場にするのにな~

などと、暢気に考えているAzurです。

おっと、この忙しいのに暢気に想像している場合じゃなかった。。

眠くなる前に写真の処理をしよう~(汗)

Azurでした。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
去年にも 年末ジャンボって言ってたのよね

もう去年は当たるだろうって自分で思い切ってたら
なにも当たらなかったよ...。汗。 ぐじょ~

あたしもボロ車を安いのでいいからかえたいよ~笑

聞いてよ。窓枠のゴムなんか固くなっちゃって なおかつ、山の中だから ゴムに緑の苔が生えちゃってね。苔の匂いがまるで水槽の水ごけの匂いで
それを ガソリンスタンドへ寄ったときに スタンドの人がサービスで拭いてくれるものだから
頭をうんと下げちゃったよう
スタンドの人も驚いてたけど 笑ってた...。
はずかしー
2011/11/05(土) 20:28:57 | URL | りいのすけ #JalddpaA[ 編集]
Re: タイトルなし
ゴムに苔か~
それも凄いね(笑)

そうそう、去年も年末ジャンボって言ってたよね(爆)
去年から、成長してないね(汗)

でも、少し夢が見られるから楽しいよね~
宝くじ。。


今年も、買ってみようかな~
買わないと当たらないしね(笑)

2011/11/07(月) 18:04:07 | URL | あーぶーちゃん #-[ 編集]
買う?

おーし 買うかああ~

そういえば、去年は、ぽるこさんも買ったよね(爆笑)

あ、今日ねえ ちょうど スタンドへ行ってきたよう
セルフだったけど 店員さんが 窓ガラスを拭きましょうか?っていうの
だから、 窓ガラスはひどいですよ~雑巾が真っ黒になりますよといったら
笑って拭いてくれたけど
ワイパーに杉の葉がいっぱい挟まってたので
店員さんが笑ってました

2011/11/07(月) 18:24:34 | URL | りいのすけ #JalddpaA[ 編集]
Re: タイトルなし
今年はぽるこさんどーするんでしょ~

でも、網代の森付近の土地が売りに出てるから当たったら購入しなきゃだわw
貴重な生物の森なので^^

少しの間楽しい夢を購入しましょ~(^0^)/
2011/11/08(火) 15:47:04 | URL | @すずちゃんへ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
