忘れっぽいおばちゃんの日常の出来事をメモしておこう。 私の可愛いファミリーの写真もいっぱい載せようと。。。 自己満足なブログです!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年12月03日 (土) | 編集 |
kozouobaba

おまえもな!!(同じく)(^O^)/@acexyz @Lenosuke @keme_chan @otenki_bot
12-02 23:43

あら、ちょっと席を外していたらみんな寝ちゃったの~? 母はさみしい~(笑)@Lenosuke @keme_chan @acexyz @otenki_bot
12-02 22:59

わかった。フォローした。@Lenosuke @acexyz
12-02 22:04

トヨタからアクアが出るよリッター40kmだって@Lenosuke @keme_chan
12-02 21:57

では家にお嫁においで)^o^( 果物は面倒臭い@keme_chan @Lenosuke
12-02 21:15

あらら、Kと同じな私~@Lenosuke @keme_chan
12-02 21:05

と~っても寒いですね。。今日は鍋かな~ 豆腐買って帰ろう~ あ。スルメがあったな。。 肴はあぶった~ イカでいい~♪?
12-02 17:43

@red_b http://t.co/xh48nGeq - もの凄く カワイイー!! そしてもの凄く羨ましいー!!
12-02 17:38

MAICHEL JACKSON TRIBUTE LIVEやはり良い値段だは~
12-02 17:05

なんだか どんどん気温が下がってきてます??
12-02 14:50


@mochiychan 家もだよ~ 電気代が。。普通に2万越えるのよね。。
12-02 12:20

@mochiychan う~ん エアコン入れていったのにそれでも無理か~ 今週は相方がいなかったからね~ 一日じゃ無理ってことね
12-02 11:56

おはようございます! チョー寒ぃー!
12-02 05:40

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
