忘れっぽいおばちゃんの日常の出来事をメモしておこう。 私の可愛いファミリーの写真もいっぱい載せようと。。。 自己満足なブログです!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年12月04日 (日) | 編集 |
kozouobaba

人妻でも良かろう。モーターショーでしか見られない綺麗な車いっぱいあるよね~ 免許取る時マニュアルにしたのは、フェラーリとランボルギーニに乗りたかったからなんだょ(^_^;)@acexyz @keme_chan
12-03 23:44

そうなのよ、丸が何所かにシッコしたのかと思うくらい(笑)@keme_chan
12-03 22:12

オシッコしたみたいで臭くてさ~( ̄(工) ̄)@keme_chan
12-03 21:54

イエアメも(^ ^)@keme_chan
12-03 21:53

今ごろカエル水槽あらった。夜行性だからいいよね(^_^;)
12-03 21:41

あら、今日も少し席を外している間に先に休まれちゃった(^_^;) 皆様おやすみなさい(^ ^)@Hanpamono @Lenosuke @keme_chan
12-03 21:13

わたしは仕事で海水やってるだけで、鑑賞用ではないからな~ おいちゃんみたいな綺麗な水槽は管理したことないな~(^_^;)@Lenosuke @Hanpamono @keme_chan
12-03 21:10

フォローしました。@Lenosuke @Hanpamono
12-03 20:57

三浦大根のジャムを付けて生ハムも食べた@keme_chan @Lenosuke
12-03 19:37

さすがナナさま@keme_chan
12-03 19:35


里芋も食べた!@Lenosuke @keme_chan
12-03 19:33

今日のデザートはチョコレートケーキでした(^ ^) 引き続き、赤ワイン中@keme_chan @Lenosuke
12-03 18:56

あ、実験中だったんですね(^_^;) では、ビタミン剤も塗布薬も使用できないのですか?歯医者さんにケナログという薬がありますが、、@Dr_lkm512
12-03 18:10

久しぶりにグレムリン見た(^ ^)
12-03 18:06

またやられたんかい、、カラスさん用の餌をおいて置けば良かったのかな~?@keme_chan
12-03 18:04

着飾った女なんてマシンの前じゃなんの意味も無い。良いマシンをナンパしたい~ 一回でいいからお手合わせ願いたい と思っていつも行ってました(笑)@acexyz
12-03 16:03

人間だけだ、楽しいのは、、、 http://t.co/yp0cb0Fb
12-03 15:42

サンタじゃねーよ! http://t.co/B4TR9XSc
12-03 15:40

なんざんす? http://t.co/Yg72yZ3p
12-03 15:34

サンタの子分 http://t.co/TtMlKlro
12-03 15:26

新倉さんちの手づくりジャム http://t.co/J4KF4gbm
12-03 13:06

ダイスケ君亡くなってたんだ。。
12-03 07:54

東京モーターショー行きたいけど行けない~( ̄(工) ̄)
12-03 07:38

ゆれくるコールには気が付かず、揺れがきてから、目が覚めた。
12-03 06:03

スーパナチュラルなう
12-03 00:14

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
