忘れっぽいおばちゃんの日常の出来事をメモしておこう。 私の可愛いファミリーの写真もいっぱい載せようと。。。 自己満足なブログです!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年12月05日 (月) | 編集 |
kozouobaba

イソギンチャクを食べるのよ(^ ^)@Lenosuke
12-04 22:24

あまり大きくならないから、食べられないよ(笑)@Lenosuke
12-04 18:54

明日は、雨でなければイソギンチャク採集だぜミノウミウシのライちゃんが腹すかせて待ってるはずさ~?
12-04 18:53

休憩中~ 10:00までバイトってかったるいな~ 明日は朝から仕事だし、、アミメハギ生きてるかな~
12-04 18:51

寒暖の差があり過ぎ、、
12-04 15:42

暖かい日だけど、バイト終わりの時間は寒いかな~と思ってコートを着てみた。暑い(~_~;)
12-04 15:40

おはようございます。スゴイいい天気(^O^)/
12-04 07:39


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
