忘れっぽいおばちゃんの日常の出来事をメモしておこう。 私の可愛いファミリーの写真もいっぱい載せようと。。。 自己満足なブログです!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年12月06日 (火) | 編集 |
kozouobaba

ミディアム見ながら寝ます~ おやすみなさ~い
12-05 23:11

ミノウミウシのエサはウメボシイソギンチャクだと思っていたんだけど、他のイソギンチャクも食べてる。まあ、エサの確保が楽になるからいいけど、、
12-05 23:07

あははははは~ 爆 ははひ じゃ、これからは、あ・な・た?とケメ子との三角関係楽しみましょ~?@acexyz @keme_chan @Lenosuke
12-05 22:59

太り過ぎ~ http://t.co/QyOSYewQ
12-05 22:50

よろしくあ・な・た??@acexyz @keme_chan @Lenosuke
12-05 22:47

スマスマなう
12-05 22:34

あら、@Lenosuke @keme_chan @acexyz
12-05 22:33

う~んなかなかいいシナリオが書けそうです@keme_chan @Lenosuke @acexyz
12-05 22:16

やす~いワインとやす~いステーキ 飲み切り終了
12-05 22:13

私の事はママと呼んで~@keme_chan @acexyz @Lenosuke
12-05 22:07


研究所ではママと呼ばれてます。f^_^;)@Lenosuke @acexyz @keme_chan
12-05 22:06

あらら、カエルの掃除している間にお父さんが、、、 おかえりなさ~い!@acexyz @Lenosuke @keme_chan
12-05 22:04

あら、ばれた?f^_^;)@Lenosuke @keme_chan
12-05 21:49

アーちゃんの手を喰ってやる~ http://t.co/moAfr1RP
12-05 21:41

送ってあげな~ 百聞は一見に如かずだよ(笑)@keme_chan @Lenosuke
12-05 21:19

あ、思い出した!あれは、あれで美味しかったかも(´-`).。oO(@keme_chan @Lenosuke
12-05 21:18

ブラウニーの元があるのさ( ̄(工) ̄) 今年は盛大だな ついでにキャロルでも歌うか?@keme_chan @Lenosuke
12-05 21:16

そういえば次女がイヌも食べられるケーキを作ってくれるそうです。わたしはブラウニーを焼いていきます(^O^)/@keme_chan @Lenosuke
12-05 21:07

わかった。ツリーも持参しよう。しかし、まさかKがフグをさばくのではなかろうな~@keme_chan @Lenosuke
12-05 20:55

クリスマスツリーを飾りたくなった。。どうするべか~~
12-05 17:10

ラピュタが和歌山に?!http://t.co/z7I57YNP
12-05 14:49

@Lenosuke イッテラッシャイ~~
12-05 14:48

うちのライさんです。 http://t.co/ufPWiUxL
12-05 14:44

@Lenosuke @@hanpamono 似てないよ~ うちのはミックスだもの
12-05 14:42

@Lenosuke @@hanpamono うちのライはね~ 飛べないし降りられないんだけど、力は強いから壁を倒すのだよ~ ヒマラヤンもかわいいね~ でも、トリミングが大変なのだよね~ ライはやらせてくれないよ(汗)
12-05 14:12

@Lenosuke ライをブロックするのは不可能だろう。。(汗)
12-05 13:50

@Lenosuke 自分で採集したライブロックとかは凄く楽しいものがいっぱい着いているので楽しいのよ~ 環形動物とか棘皮動物、刺胞動物も良いのだけど、やはり自然に勝る環境はないということね、、潜って一体化した方が楽しいかも(笑)
12-05 13:44

@Lenosuke あれはね~ 日光のあたり具合とか黒土の割合とか立ち上げの時にきちんとしないとダメだね~ もう少しお金をかけてしっかりすれば良いのかも知れないけど、水槽を置く位置がダメだったさ~ 玄関だと日光が当たらないから光合成するタイプの動植物がダメになるが早かった。。
12-05 13:42

@Lenosuke そうでもないよ~ 好きだけどそんなに専門的にやってないから、話にはついていけそうもないよ^^;)
12-05 13:37

ウミウシ飼ってる人っているのかな~ アオウミウシとかシタナシウミウシとか、、、
12-05 13:03

@keme_chan 今日は天気が良くて空気が澄んでるから、綺麗だよね~ 海の向こうに富士山。
12-05 12:09

@aki_hatake 『過ぎたるは猶(なお)及ばざるが如し』「度を過ぎてしまったものは、程度に達しないものと同じで、どちらも正しい中庸の道ではない」(広辞苑)
12-05 12:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
