忘れっぽいおばちゃんの日常の出来事をメモしておこう。 私の可愛いファミリーの写真もいっぱい載せようと。。。 自己満足なブログです!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年12月08日 (木) | 編集 |
kozouobaba

真澄720ml終了
12-07 22:58

笑顔のまんま?
12-07 22:49

AKB の可愛さとかわからない。
12-07 22:41

おやすみなさい(^ ^)
12-07 22:39

あ、みんな寝ていいですよ モチロン!
12-07 22:39

まぁね、、@keme_chan
12-07 22:37

水夫は恐れをなしたときが死ぬ時なのに、変なしができたものだ
12-07 22:34

ていうのが、音大の都市伝説
12-07 22:30

楽器の歌い方でとんなセックスするかわかるは~
12-07 22:28

武田真治好き? いい吹き方すると思う私好み
12-07 22:26


同僚のアメリカ土産 http://t.co/iMBWemCm
12-07 22:24

和田アキ子の声量はんぱねー
12-07 22:21

SMAP歌は下手ねf^_^;)
12-07 22:19

ツマミがない、
12-07 22:08

ついつられて歌ったら、犬猫が出て行った。。。
12-07 22:06

前田敦子かつらみたいに見える~
12-07 22:02

ヤバイ?@keme_chan
12-07 22:01

うわ!マツケンなにするんだ(笑)
12-07 21:59

だからおもしろいさ~@keme_chan
12-07 21:58

上手いよね~@keme_chan
12-07 21:57

寒くならなかったら、どの位いきるんだろか@Lenosuke @keme_chan
12-07 21:56

歌い方とセックスって似ている。
12-07 21:53

ステキ?
12-07 21:50

あー! オンチー!
12-07 21:49

嵐の音程が定まらず気持ちが悪い!
12-07 21:48

う、葉加瀬太郎だ! 結構好きよ
12-07 21:47

今年暖かいものね~ @Lenosuke
12-07 21:47

ヘェ~そんな会社に勤めたことないわ~@keme_chan @Lenosuke
12-07 21:45

東方神起スキ?
12-07 21:44

I agrea with you@keme_chan
12-07 21:43

会社で飲んだの? ヘェ~@kozouobaba @Lenosuke @keme_chan
12-07 21:42

はは、私達の歴史に神社がな~い! しかし、甘酒だったら酒よこせ的な? ファミリーかも(^_^;)@Lenosuke @keme_chan
12-07 21:40

ヒロミゴー
12-07 21:38

多分同じ物と打ったつもり~@keme_chan @Lenosuke
12-07 21:37

あ、多分オナ日物飲んだ ダメですf^_^;)@keme_chan @Lenosuke
12-07 21:35

え、彼は私の爆乳で酔ったのよ@keme_chan @Lenosuke @momodog22
12-07 21:32

私は小学生の時にはまった。彼らはきょういくされているからレベルがねいい範ちゅうです。@kozouobaba @Lenosuke
12-07 21:30

お! みんなで飲み会(=´∀`)人(´∀`=)@keme_chan @Lenosuke
12-07 21:29

あ、私も好き~?@keme_chan
12-07 21:27

爆笑! ツボに入ったー! いや、植物には申し訳ないのだけれど@Lenosuke
12-07 21:26

うわっ。。。まき(ネコ)の寝言でビビる
12-07 21:23

FNS歌謡祭が終わる頃には、寝ると思よ~
12-07 21:22

そうそう(=´∀`)人(´∀`=)@keme_chan @Lenosuke
12-07 21:20

お!小林旭男だね~
12-07 21:19

あ、一人でまともな人ぶっちゃって~♪( ´θ`)ノ@Lenosuke @keme_chan
12-07 21:18

あら、けち臭いこと言うなや~(笑)@keme_chan
12-07 21:15

おぅ! まだまだこれからだぜ!@Lenosuke @keme_chan
12-07 21:14

いつでも! 陽ちゃんも連れといで(笑)@keme_chan
12-07 21:13

うぉ!オオサワヨシユキ老けたな。。
12-07 21:11

誰それ@keme_chan
12-07 21:10

帰っておいで~
12-07 21:10

ダメだ酔っ払って妹よで泣きそうだ~
12-07 21:09

あ、聴き比べてみると少女時代の方が好きかも
12-07 21:06

真澄720mlは飲みきれるだろうか。。
12-07 21:04

ズンズンズンドコ キヨシ?
12-07 21:03

同じ年代のヒロさんには頑張って頂きたいと思っています。@keme_chan
12-07 20:39

EXILEきたーーー!と興奮する叔母
12-07 20:35

うん、味は嫌いじゃなかったけどプルンて戻ってきた。(汗)@keme_chan
12-07 20:34

あら、、使えるかしら!(◎_◎;)@keme_chan
12-07 20:31

あ~ 家って煮込む系の料理しないよねσ(^_^;)@keme_chan
12-07 20:30

ゲッ BoA しか好きじゃね~
12-07 20:25

ねえ牛スジ好き?@keme_chan
12-07 20:24

顔が好きかどうか考えたことはなかった!@keme_chan
12-07 20:22

平井堅って、弦楽器みたいな声(
12-07 20:20

あなたはケメコJUJUはおかめ(^^)@keme_chan
12-07 20:16

ほい! 大事に育てます!@momodog22
12-07 20:15

音痴でマンガのキャラクターみたいな声の私は、歌の上手い人に憧れる~
12-07 20:13

布施明好き。。
12-07 20:10

おちんこは隠しておいて下さいわたしも爆乳は隠してますから(笑)@momodog22
12-07 20:02

Aちゃんの失敗のおかげで、美味しいお酒飲んでま~す\(//∇//)\
12-07 19:54

バイト終了後、iPhoneの機種変しに行って来ました。2,3週間かかるようです。帰りに今夜の酒を買おうとバイト先にまた寄ると、お酒の真澄を落としてヒビが入ってしまったと学生バイトさん泣きそう、、ハイ私の今夜の酒は真澄に決定。うちの店は破損は買取なのです。
12-07 19:53

ヨモギと一緒にですか! それは美味しそうですね、こんどやってみます。@yukufumu
12-07 17:59

あ、美味しそう~(^^)@Lenosuke
12-07 17:57

初牛スジのプルプルに撃沈。。。@Lenosuke
12-07 17:29

食べず嫌いで今迄食べたことがなかったのですが初トライしてみました。セブンのおでんですが、味は平気でしたが飲み込めませんでした(>人<;)@yukufumu
12-07 17:27

撃沈。。。。。。
12-07 15:15

バイトの休憩中~ 生まれて初めて牛スジを食す(>人<;)
12-07 15:09

やはりアイコンがいいのだと思います(^-^) あと、あのステキな海水水槽が原因でしょう!(◎_◎;)@Hanpamono
12-07 15:07

キズパワーパット買いました。いい感じです。が、一番あたる所なので時々悲鳴をあげてます。f^_^;)@nijuusannya @Lenosuke
12-07 15:03

今日も元気にバイト!
12-07 10:46

カエルが訪れるのを妄想しながらガンバッテ~ 昔裏庭の枯れ葉を掃除しようと思ったら枯れ葉の裏にナナホシテントウさんが冬眠してたことがあったっけ (笑)@nijuusannya @Lenosuke
12-07 10:45

丸はやらないの割に良い子なの(笑)@Lenosuke
12-07 08:56

丸のマナーベルト用です。人間の物の方がお安いのf^_^;)@Lenosuke
12-07 08:52

また、やられてしまった(ーー;) http://t.co/Jsl4hz8L
12-07 08:48

11:00からバイトだ~ しかし、いい天気なので、急いでイエアメのゲージをリセットして天日干し~ まだ、皮膚病の原因が明らかではないのでとりあえず全取り替えです。
12-07 08:39

自分の身体を使用しての実験は一番確かだと思いますが大変ですね。でも、結果は興味深いです。また、ブログ楽しみにしてます!@Dr_lkm512
12-07 08:33

内柴の逮捕ばかりやってる。。合意の上でも、未成年者と指導者じゃん それにご家族もいるのに、、何だかダメダメだな( ̄ー ̄)
12-07 08:28

おはようございます。寝坊した。。こんなにいい天気なのに~ 無念 じゃ~(ーー;)
12-07 08:22

高さじゃなくて奥行30cmでした。f^_^;)@nijuusannya
12-07 02:09

アマガエルさんだったんですね~私が見ていたアマガエルとは質感が違うように見えたので、、うちのゲージはそんなに大きくないですよイエアメのは巾、高さは30cm位で高さは50cm位あります。ベルツノは巾25cm位のプラケースです。 で@nijuusannya
12-07 02:07

ありがとうございます。実は二回目なの、、学習しない自分に大笑いです。(T ^ T)@yukufumu
12-07 01:11

ありがとうございます。 傷の治りはは良い方なのですが、ちょいと痛みます。明日薬局行って購入します。 アイコンのカエルさんは、なんていう種類ですか? 今更ですがσ(^_^;)@nijuusannya
12-07 01:06

カエルの池楽しみだね~ また、見せてね(^ ^)@nijuusannya
12-07 00:53

バイト中ハサミで親指の肉を切り落とした。血が止まらない、、せめて切り落とした肉があれば血が止まるのに。。
12-07 00:38

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
