忘れっぽいおばちゃんの日常の出来事をメモしておこう。 私の可愛いファミリーの写真もいっぱい載せようと。。。 自己満足なブログです!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年12月10日 (土) | 編集 |
kozouobaba

どうにもこうにも、熟睡出来ない-_-b
12-09 23:30

よし、明日は4:00起きだから、私も寝る用意しないとね~
12-09 21:30

@Lenosuke おやすみなさい(^ ^)
12-09 21:28

ねむ~ http://t.co/9LUoA1Ec
12-09 21:26

爆睡中の犬 http://t.co/q77XOYav
12-09 21:25

@Lenosuke @Hanpamono @keme_chan ばぁちゃんの田舎では飼ってたことがあるらしいよ、お乳が足りない時にヤギミルクを飲ませたみたい
12-09 21:21

@Lenosuke @Hanpamono うちの子は私が見てると、ご飯は?と出てくるよ(^ ^)
12-09 21:18

@Lenosuke @Hanpamono iPhoneだから見られるよ~うちのイエアメより大きいから瞼とか立派だよね(^ ^)
12-09 20:52

@nijuusannya そ、そうなんだ~ なんかスゴッ
12-09 20:50

@Hanpamono 1990年代海洋研究開発機構も参加させてもらっていたみたいです。
12-09 20:47


@Lenosuke @nijuusannya ふ ふふふ~?
12-09 20:41

@Hanpamono @Lenosuke 内容濃そうだね~ 参加した事ある?
12-09 20:39

Kというか、Kの陽ちゃんにクラウンウェルのアルビノを買ったの(^-^)/
12-09 20:33

さて、キムチ鍋で一杯 と
12-09 20:31

@Lenosuke 全員男か、
12-09 20:17

@kotorint 山賊マークかとおもつてた
12-09 18:59

よし、サンプルの写真の処理終了。このままやりっ放しで帰ります!
12-09 18:35

@kotorint 甘いな。。アイコンをFacebookと同じにしてちゃダメだよね。。
12-09 18:34

アミメハギが一匹やばいな~ ☆になりそうだ。。でも、まだ生きているのにフォルマリンに浸けられないよな~ 。。。
12-09 18:32

@Lenosuke @keme_chan @Hanpamono へへ、サンプルの写真の処理中でした。。眠くなっちゃって、ツイッター見てたの~
12-09 18:03

やべ! 仕事しないでついツイに夢中になってしまった。かたつけて帰らなきゃ。。
12-09 18:01

@keme_chan @Hanpamono @Lenosuke あ、Kも追い込み漁に参加できるね! 山が趣味なあなたには申し訳ないがいつも夏は付き合わせてるもんね(笑)
12-09 18:00

@Lenosuke @Hanpamono うちの弟も一緒にね、追い込み漁的に採集するのよ、三浦の盗人崖とか言う所も、海水溜まりに綺麗な魚が居たりする。あとミスガイもいるから楽しいよ~ ただ、ミスガイの餌がミズヒキゴカイだから、それを確保するのが難しいんだけど
12-09 17:59

@Hanpamono @Lenosuke あら、荒崎海岸だから来て~ 春先から夏にかけては磯に行って、色々なものを採集してくるのよ 楽しいよ!
12-09 17:56

@Lenosuke @Hanpamono @keme_chan では、家の屋号をとって助次郎というのはどうでしょう(笑)
12-09 17:54

@Hanpamono @Lenosuke 海辺育ちなの、父は漁師だし昔飼ってたから^^
12-09 17:53

@Lenosuke @keme_chan 「お艶」は面白いね
12-09 17:52

@keme_chan う~んどうしてもおばぁのイメージが強いのよね~ って私が(笑)
12-09 17:52

@Lenosuke @Hanpamono ケヤリムシ500円は安いと思うけど、彼等ならそこら辺の浅瀬にいるから、自分で好きな開き方や色のケヤリムシを採集してくるのも楽しいよ~ シッタカとかの復足鋼は卵をガラス面に産んでしまうから、掃除が大変かも。。
12-09 17:51

@keme_chan 明日はバイトないから、遊びたい放題だよ~ iMacが来る前に部屋の模様替えもしておかないとだし、、一日中家のことをしている予定。もみの木も植木鉢に移さなきゃいけないし。。
12-09 17:34

落ちつかない所があるけど、好奇心が旺盛で興味の幅が広いあなた。そんなあなたは、ダ=ヴィンチタイプ。ラッキーパーソンは「微笑みが素敵な女性」!歴キャラ診断[PC] http://t.co/g1rI7uNZ [携帯] http://t.co/3SVyajsM #rekikyara
12-09 17:26

@keme_chan 長井のおばぁは おばぁなのだよ~(笑)
12-09 17:23

プロフィールを更新してみた。
12-09 15:32

@acexyz おかえりなさ~い お疲れさまです。^^
12-09 12:46

@keme_chan どんなにロマンチックでも、寒いのはイヤだー!
12-09 09:37

あら、東京は雪? やっぱり冬だわ~
12-09 09:26

おはようございます。寒いですね。布団から出られませんf^_^;)
12-09 06:19

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
