忘れっぽいおばちゃんの日常の出来事をメモしておこう。 私の可愛いファミリーの写真もいっぱい載せようと。。。 自己満足なブログです!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年12月14日 (水) | 編集 |
kozouobaba

明日の夜は、東京だけど流星群は見られるかしら、、
12-13 23:42

@Hanpamono ほ~(-。-; 人事ながらドキドキするわw 良かった良かった
12-13 19:27

@Gizumo7519 こちらこそヨロシクです(⌒▽⌒)
12-13 19:18

@Hanpamono エェーー? たいへ~ん?
12-13 18:36

@keme_chan @Lenosuke @Hanpamono ヤギの乳で作ったチーズ食べさせてあげないよ~
12-13 18:31

ヤバイ、まだ救急車の音に反応してしまう。。
12-13 18:19

@Lenosuke @keme_chan @Hanpamono ロバの飼育経験はないわ~
12-13 18:11

@keme_chan @Lenosuke @Hanpamono 馬は案外気難しいのよ噛まれると軍手の上からでも流血よ~
12-13 18:08

@Lenosuke @Hanpamono @keme_chan 誰も貰ってくれないよ~(笑)
12-13 17:56

さて、じゃ
12-13 17:56


@Lenosuke @Hanpamono @keme_chan けめは仕事しないで、会社で飼ってるニワトリ達とヤギの世話ばかりして、あげくの果てにカラスにからかわれていたんだよ(笑)
12-13 17:55

@keme_chan @Lenosuke @Hanpamono ほら、近所に変わった物売ってるペットショップあったじゃない。あそこのヤギも安かった気がする買ってしまいそうだったもの。。あと、豚とかね
12-13 17:54

@Lenosuke @keme_chan @Hanpamono ??何に対して? そのウケっぷり?
12-13 17:51

さて、帰ろう~ 返りはリビンに寄って少しお買い物~ お肉の値段はちゃんと見なきゃね(笑)
12-13 17:51

@Lenosuke @keme_chan 家の分も宜しく~ \(^o^)/
12-13 17:49

うひゃひゃひゃ~  歯を磨きたいんだけど on Twitpic - ツイナビ・Twitter 公式ナビゲーター http://t.co/K9TJg16F @twinaviさんから
12-13 16:34

@Hanpamono 私は「乳」でした。(汗)
12-13 14:37

私の今年の漢字は「乳」でした。爆 http://t.co/HapTfQ4e
12-13 14:36

@keme_chan 横からピピとナナに食べられちゃうんじゃないの~?
12-13 14:34

これって船なのか? 米軍の船?  http://t.co/M2AtB5Iy
12-13 13:15

なんとか電車に間に合った(-。-;
12-13 05:38

おはようございます。丸に足噛まれた~ (~_~;)
12-13 04:29

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
