忘れっぽいおばちゃんの日常の出来事をメモしておこう。 私の可愛いファミリーの写真もいっぱい載せようと。。。 自己満足なブログです!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年12月15日 (木) | 編集 |
kozouobaba

@acexyz あれ凄いよね(笑)o(^▽^)o
12-14 21:20

@keme_chan あらら久しぶりのビビリションですか、、ごめんね~
12-14 20:05

友達 http://t.co/1UBU5zFD
12-14 19:07

小さな東京タワー http://t.co/CBbguQ0y
12-14 17:03

部屋からの夜景 http://t.co/HG5mAh65
12-14 17:03

今日の格好を電車の窓で確認したら、聖書でも売っている様な感じ。。
12-14 14:52

品川~
12-14 14:48

@Lenosuke yes I will
12-14 11:26

@keme_chan そうだよね。 めんどくさくて仕度が出来ない。。
12-14 10:00

@keme_chan @Lenosuke 20kgほど痩せればね~
12-14 08:58


@tommypd あ、あのものすごい並んでる所? 頑張って~
12-14 07:59

新宿じゃ双子座流星群は見られないよな~
12-14 07:57

朝ご飯は何にしようかな~
12-14 07:56

@Lenosuke 鼻の形が良いのよね(笑)
12-14 07:55

@kotorint 馬も飼うよ~!小さい時からの夢だったんだ(((o(*゚▽゚*)o)))
12-14 07:51

@kotorint ケメは美人だよ~ ケメのママも美人だし(^-^)
12-14 07:50

@kotorint それはないないf^_^;) 身内びいきもいいところだ
12-14 07:42

Michaelトリビュートライブ 行こうかと思ってたけど、何だか余計Michaelを見たくなってしまうね。Michaelの曲はやっぱり難しいわ~
12-14 07:40

@kotorint ちょっとめんどくさいの、何せ都会には行かないものですから
12-14 07:31

@Lenosuke 品行方正なの(笑)
12-14 07:29

@kotorint さむい?まだ外に出てないのf^_^;)
12-14 07:28

おはようございます。雨です。神奈川県西部です
12-14 06:15

@FooPez 今日のお泊りですが、ベルツノとイエアメも一緒にお願いします。 ?
12-14 06:10

今日は、パークハイアット東京にお泊りです。私的には新宿より流星群だよな~
12-14 06:01

雨?
12-14 05:39

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
